«Prev || 1 | 2 || Next»

04/06: これから

Category: サイト関連
Posted by: tachibana
少しサイトの更新にも手を入れていこうと思っています。
新しいこともやってみたいなぁ、などと考えていますが、もし何か「これは?」というものを思いつかれた方がいらっしゃったらぜひメールをいただければと思います。
よろしくお願いします。
Category: サイト関連
Posted by: tachibana
今日はサーバーの調子が良かったので、まとめてあったものを一気に更新しました。ただ、連続での大量投稿には限界があるようでまだまだ残ってしまいました。

11/28: 更新作業

Category: サイト関連
Posted by: tachibana
Oriental Wicca関連のサイトの大幅更新が始まりました。
それに伴って、Oriental Wiccan Webもそれなりの更新が連動して行われる予定です。

今のところ私が書いた記事や私の話したことなどがまとめられているものがほとんどで、カヴンのサイトなのかここと同じ個人サイトなのかはっきり言ってあまり差がありません。

今回作業が始まった更新作業が終わると多少そうした面では差ができてくると思います。

一通りの更新作業が完了したら一気にアップする予定なので、お目見えにはもう少しかかりそうですがとりあえずの予告です。
Category: サイト関連
Posted by: tachibana
新しい試みをしてみようと考えたのですが、意外と難しいです。

その為にアンケートを以前お願いしてみましたが、結局送ってくださった方は1件だけ…

まぁ、新しいことは亀がスプリンターに感じるスピードでやるしかないのかな、、、と。

07/23: 先見の明

Category: サイト関連
Posted by: tachibana
今回はミクシィに書いた日記の再録です。

数年前にWicca系統のドメインを取り捲りました。
それは、そうしたドメインを使いたい、独占したい、、というわけではなく、

「いつかWiccaを商売にしようとする奴が出てくる」

と、思っていたからです。
だからOriental Wiccaのサイトも一番権威のないグループドメインを使い、他のドメインはいづれ日本でWiccaが育ってきたら、みんなで共有してもらいたいと思ったからなのです。そして、その気持ちは今もかわりません。

商売に使いたい人にWiccaのつくドメインをとられたら、それが検索でも上位になってしまいます。
そうすると、引っかかってしまう人も多いでしょうし、被害も大きくなるでしょう。
そのことを当時色々な関係者に話しましたら「それは考えすぎ」とか「商売になんかならないでしょう」という意見が大勢でした。

しかし、今はとっておいて良かったとしみじみ思っています。
今回はタイトルからして自画自賛してみました(笑い
«Prev || 1 | 2 || Next»